月刊トークス2009年1月号発行しました


2009年1月号では下記の4冊の要約を収録しています。


★小さな会社のブランド戦略
 『だれかに話したくなる小さな会社』
 浜口隆則(ビジネスバンク社長)
 村尾隆介(スターブランド社、フロントマン)共著
 かんき出版刊 1,400円(税別)
 http://www.talksnet.jp/200901_1.html


★マネジメントとは管理ではない
 『悩めるマネジャーのためのマネジメント・バイブル』
 國貞克則(社長の右腕業、ボナ・ヴィータ・コーポレーション社長)著
 東洋経済新報社刊 1,600円(税別)
 http://www.talksnet.jp/200901_2.html


★逆転発想の人間関係術
 『成功しちゃう「人脈」はじつは公私混同ばかり』
 夏川賀央(会社経営者、作家、人材プロデューサー)著
 Nanaブックス刊 1,200円(税別)
 http://www.talksnet.jp/200901_3.html


★時間をかけるほど成果は落ちる
 『仕事は3秒で決めなさい』
 松本幸夫(人材育成コンサルタント)著
 中経出版刊 1,300円(税別)
 http://www.talksnet.jp/200901_4.html


上記4冊のリンクはアマゾンへのリンクです。
CDのトークスではなく、本を購入の方はご利用ください。
CDのトークスの詳細はこちらをクリック⇒ http://www.talksnet.jp/new_books.html