2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

話下手でも、工夫次第で「伝える」ことはできる

こんにちは。創刊21年目!ビジネス書の要約CDトークスの岡田です。話下手だったエンジニアがどうしてプレゼン技術を磨き、世界中を回れるようになったのかをメルマガを書きました。 読んでいただければ嬉しいです。 →まぐまぐ殿堂入りメールマガジン 『社…

創刊21年目!ビジネス書の要約CD月刊トークス2012年12月号発行しました。

こんにちは、トークスの岡田です。 ビジネス書の要約CD月刊トークス2012年12月号発行しました。 おかげさまで創刊21年目です。 あなたのビジネスに役立つ4冊の本の要約を専属の女性ナレーターが朗読しています。 合計収録時間約50分。1冊当りの…

ビジネスは十敗一勝であれば大成功

こんにちは。創刊21年目!ビジネス書の要約CDトークスの岡田です。今日は中小企業の社長のために、リピート顧客倍増実践会会長の橋本陽輔さんの本を元にメルマガを書きました。 読んでいただければ嬉しいです。 →まぐまぐ殿堂入りメールマガジン 『社長必…

あなたの年間労働時間は何時間ですか?

こんにちは! トークスの岡田です。 今日は中小企業の社長のために、経営戦略コンサルタントの河辺よしろうさんの本を元にメルマガを書きました。 読んでいただければ嬉しいです。 →まぐまぐ殿堂入りメールマガジン 『社長必読!今月の4冊』 メルマガの元の…