2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リーダーの基礎力を鍛え直す

今日はリーダーのあなたのためにメルマガを書きました。 読んでいただければ嬉しいです。 →まぐまぐ殿堂入りメールマガジン 『社長必読!今月の4冊』 メルマガの元の本『10年先まで生き抜くリーダーの条件』(長谷川和廣著・かんき出版刊)

創刊21年目!ビジネス書の要約CD月刊トークス2012年10月号発行

こんにちは、トークスの岡田です。 ビジネス書の要約CD月刊トークス2012年10月号発行しました。 おかげさまで創刊21年目に入りました。ありがとうございます。 あなたのビジネスに役立つ4冊の本の要約を専属の女性ナレーターが朗読しています。 合…

一流の人は、凡人が驚くほどの練習・勉強・研究をしている

今日は貴社の社員全員にお話ししていただきたいことをメルマガで書きました。 読んでいただければ嬉しいです。 →まぐまぐ殿堂入りメールマガジン 『社長必読!今月の4冊』 メルマガの元の本『負けない力』(新将命著・東洋経済新報社刊)

リーダーシップはスキルではなく影響力だ

今日はリーダーのあなたに参考になる言葉についてメルマガを書きました。 読んでいただければ嬉しいです。 →まぐまぐ殿堂入りメールマガジン 『社長必読!今月の4冊』 メルマガの元の本『7000人のプレイングマネジャーを変えた8つの法則』(生田洋介著…