2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まずよく寝ること。それが社長業の基本だ

こんにちは。創刊21年!ビジネス書の要約CDトークスの岡田です。 『社長は少しバカがいい。』要約原稿の一部をメルマガに書きましたので、読んでいただければ嬉しいです。 →まぐまぐ殿堂入りメールマガジン 『社長必読!今月の4冊』 メルマガの元の本『社…

創刊21年目!ビジネス書の要約CD月刊トークス2013年4月号発行しました

こんにちは。 創刊21年目!ビジネス書の要約CD月刊トークスの岡田です。 このブログの素、ビジネス書の要約CD月刊トークス2013年4月号発行しました。 おかげさまで創刊21年目、第247号です。 あなたのビジネスに役立つ4冊の本の要約を専属の女性…

自分の耳に入ってくる言葉を変える

こんにちは。創刊21年!ビジネス書の要約CDトークスの岡田です。 今日のメルマガは「自分の性格を変える方法」についてです。 読んでいただければ嬉しいです。 →まぐまぐ殿堂入りメールマガジン 『社長必読!今月の4冊』 http://talksnet.biz/2013/201303…

現場・ローテク・一生懸命・感謝

こんにちは。創刊21年!ビジネス書の要約CDトークスの岡田です。 今日のメルマガは、『とことん観察マーケティング』の要約の一部を書きました。 読んでいただければ嬉しいです。 →まぐまぐ殿堂入りメールマガジン 『社長必読!今月の4冊』 メルマガの元…

経費削減よりも、お客様の役に立って売上を上げることを優先する

こんにちは。創刊21年!ビジネス書の要約CDトークスの岡田です。今日のメルマガは、99%の社長と1%の社長の違いについて書きました。 読んでいただければ嬉しいです。 →まぐまぐ殿堂入りメールマガジン 『社長必読!今月の4冊』 メルマガの元の本『9…