2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの会社のメイン行は?

こんにちは。創刊21年目!ビジネス書の要約CDトークスの岡田です。 今日は中小企業の社長のために、資金調達コンサルタント、大久保直之さんの本を元にメルマガを書きました。 読んでいただければ嬉しいです。 →まぐまぐ殿堂入りメールマガジン 『社長必読…

「表の売価」と「裏の売価」

今日は「裏の売価の6条件」をご存じでない方のためにメルマガを書きました。 読んでいただければ嬉しいです。 →まぐまぐ殿堂入りメールマガジン 『社長必読!今月の4冊』メルマガの元の本『儲けの9割は「値決め」で決まる!』(西田順生著・中経出版刊)

創刊21年目!ビジネス書の要約CD月刊トークス2012年11月号発行しました。

こんにちは、トークスの岡田です。 ビジネス書の要約CD月刊トークス2012年11月号発行しました。 おかげさまで創刊21年目です。 あなたのビジネスに役立つ4冊の本の要約を専属の女性ナレーターが朗読しています。 合計収録時間約50分。1冊当りの…

五感にオンとオフはない

オンとオフを明確に分ける人もいます。 私は前刀さんの考えと同じです。 今日のメルマガを読んでいただければ嬉しいです。 →まぐまぐ殿堂入りメールマガジン 『社長必読!今月の4冊』メルマガの元の本『僕は、だれの真似もしない』(前刀禎明著・アスコム刊…

本当に、それからするべきか

何も考えずに行動する社員はいませんか? そんな社員にお話ししていただくためにメルマガを書きました。 読んでいただければ嬉しいです。 →まぐまぐ殿堂入りメールマガジン 『社長必読!今月の4冊』メルマガの元の本『たった5秒思考を変えるだけで、仕事の…

目標を達成するための方程式をつくる

社員にお話ししていただくためにメルマガを書きました。 読んでいただければ嬉しいです。 →まぐまぐ殿堂入りメールマガジン 『社長必読!今月の4冊』 メルマガの元の本『もっと仕事は数字で考えなきゃ!』(香川晋平著・あさ出版刊)