2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年末のご挨拶

2012年もたくさんの方にお読みいただきました。 ありがとうございます。 また来年もよろしくお願いいたします。 どうぞよいお年をお迎えください!

動機は不純でもかまわない

こんにちは。創刊21年!ビジネス書の要約CDトークスの岡田です。 日本経営品質賞を2度受賞した企業の「強いしくみ」の一部をメルマガに書きました。 読んでいただければ嬉しいです。 →まぐまぐ殿堂入りメールマガジン 『社長必読!今月の4冊』 メルマガ…

創刊21年!ビジネス書の要約CD月刊トークス2013年1月号発行しました

こんにちは、トークスの岡田です。 ビジネス書の要約CD月刊トークス2013年1月号発行しました。 おかげさまで創刊21年目です。 あなたのビジネスに役立つ4冊の本の要約を専属の女性ナレーターが朗読しています。 合計収録時間約50分。1冊当りの収…

役割に必要な資料だけを読めばよい

こんにちは。創刊21年!ビジネス書の要約CDトークスの岡田です。『情報をさばく技術』に出てきた名言をメルマガで書きました。 読んでいただければ嬉しいです。 →まぐまぐ殿堂入りメールマガジン 『社長必読!今月の4冊』 メルマガの元の本『情報をさばく…

クレームを聞き取りに行く

こんにちは。創刊21年!ビジネス書の要約CDトークスの岡田です。 『「クレーマー」を「リピーター」に変える3つのステップ』に出てきた名言をメルマガで書きました。 読んでいただければ嬉しいです。 →まぐまぐ殿堂入りメールマガジン 『社長必読!今月の…

メリットを3つ以上続けない

こんにちは。創刊21年!ビジネス書の要約CDトークスの岡田です。 元トヨタホーム4年連続トップ営業マンの教えをメルマガで書きました。 読んでいただければ嬉しいです。 →まぐまぐ殿堂入りメールマガジン 『社長必読!今月の4冊』 メルマガの元の本『稼…