2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自慢大会を開催する

こんにちは。創刊21年!ビジネス書の要約CDトークスの岡田です。 あなたの会社では自慢大会を開催したことはありますか?『9割の会社は人材育成で決まる!』要約原稿の一部をメルマガに書きましたので、読んでいただければ嬉しいです。 →まぐまぐ殿堂入り…

創刊21年目!ビジネス書の要約CD月刊トークス2013年3月号発行しました

おかげさまで創刊21年目、第246号です。 あなたのビジネスに役立つ4冊の本の要約を専属の女性ナレーターが朗読しています。 合計収録時間約50分。1冊当りの収録時間は約12分です。 ★社長就任後、売上で2倍、利益で3倍に育てた経営者の「人の育…

人生の責任を取るのは自分しかいない

こんにちは。創刊21年!ビジネス書の要約CDトークスの岡田です。 あなたは1歩を踏み出していますか? 『君が1歩を踏み出す50のコトバ』要約原稿の一部をメルマガに書きましたので、読んでいただければ嬉しいです。 →まぐまぐ殿堂入りメールマガジン 『…

推移率を観察し、改善策を練る

こんにちは。創刊21年!ビジネス書の要約CDトークスの岡田です。 あなたの会社では、お客さまの推移率を観察していますか? 『リピーターになる時期は予測できる』要約原稿の一部をメルマガに書きましたので、読んでいただければ嬉しいです。 →まぐまぐ殿…