景気とネットショップ


最近は景気に関して本当に暗い話題が多いですね。
マスメディアの報道ももう少し明るいところにも目を向けて欲しいものです。


ところで、僕は最近、○○○○カメラや○○○電気に行かなくなりました。
アマゾンやアスクルでほとんで用が足りてしまうからです。
最近までガソリン代が高かったのも、一つの原因でしたが、
時間も節約できるのも大きな原因でした。
アスクルなんて朝早い時間に注文すると、明日ではなく今日届きますから驚きです。
アマゾンやアスクルのような強いネットショップの業績はどうなんでしょうか?
好調なのでしょうか?


他社でも元気のある会社のことを聞くと、聞いているこちらまで嬉しくなりませんか?
私はそうです。(笑)
元気な会社のあなた、このブログにコメントを残したり、トラックバックして元気な記事を書いてください。
元気の輪を広げてくださると僕はとっても嬉しいです。