電子書籍『継続する力 始める力』出版のご案内

こんにちは。トークスの岡田です。
私は、1992年以来、月刊トークス発行人・編集長として、
毎月4冊のビジネス書を厳選し、その要約原稿を書き続けてきました。


そこで、継続力を身につけたいと望んでいるビジネスパーソンのために、
私の22年間の経験が少しはお役に立つのではないかと思い、
電子書籍『継続する力 始める力』をかねてより執筆しておりました。
この電子書籍の発行がアマゾンから承認され、本日、販売を開始しました。


Kindle本らしく短いコンテンツですが、
「継続するための3つのコツ」を中心に、私の経験を書きました。
加えて、月刊トークスで紹介したいくつかの本からも、
継続力を身につけるためのヒントをいただきました。


定価は100円ですが、ご購入特典として月刊トークス2014年11月号
(定価2500円・税込)をダウンロードしていただけるようにいたしました。
100円でお得だと思いませんか?


Kindleストアで販売している電子書籍Kindleの専用端末だけでなく、
iPhoneiPad、アンドロイドのスマホタブレットでも読むことができます。
App StoreGoogle PlayKindleアプリ(無料)をダウンロードしてお楽しみください。


ダイエット、英語の勉強、資格取得のための勉強、ジョギング・・・
何をやっても続かない・・・
こんな悩みをお持ちの方に、『継続する力 始める力』、おすすめです。


Kindleストアへのリンクです。