『期待以上に応える技術』(網野麻理著)

言葉の裏側には真の要望がある


こんにちは。トークスの岡田です。
この言葉は『期待以上に応える技術』(フォレスト出版刊)に出てきた言葉です。
著者はプレミアムサービスのコンサルティングやエグゼクティブコーチングで活躍する株式会社プライムコム社長の網野麻理さん。
月刊トークスでまとめたこの本の要約の一部をご紹介しましょう。



お客様からのご要望に対して、私たちは基本的に「ノー」と言わないことを目指していました。
それは、続きを読む


ユーチューブで試聴する


 このメルマガ『社長必読!今月の4冊』を当社から送信いたします。
 下記のページでメールアドレスと名字をご登録ください。
 メール案内ご登録画面
 いつでもご自身で簡単に解除できますのでご安心ください。