今月号でご紹介した『集団感染マーケティング』著者の杉村晶孝先生より

こんな嬉しいメールをいただきました。
掲載許可をいただきましたので紹介させていただきます。
↓ ↓ ↓

月刊トークス編集長 岡田様

月刊トークス2011年1月号で私の『集団感染マーケティング』(ダイヤモンド社刊)を
ご紹介いただきありがとうございました。


実にコンパクトに重要な点がすべて盛り込まれていて大変満足、うれしく思います。
著者の私でもここまで凝縮しかつ具体的にわかりやすく
重要点を盛り込むことは不可能だと思いました。


特に原稿の「組み立て」がすごいとおもいます。
漬物屋の例や逆噴射、一番すごいと感じたのは著者の紹介のとりこみの場所でした。
本のページの順番通りに書かれているのではないんですね。


またこの「集団感染マーケティング」のキモである「名宛人」の核心が
大変うまく、かつ具体的にまとめられていました。


きっと何回も何回も何時間もかけて線を何回もひきながら、
組み立てを考えて読んでいただいたのだろうと感謝いたします。
その元には聴く方々が理解しやすいようにとの配慮があるんでしょうね。
ナレーターの畠山さんもすばらしく上手で御礼申し上げます。


今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。


杉村晶孝



杉村先生
嬉しいメールをありがとうございます。
今月号の詳細はこちら⇒ http://www.talksnet.jp/new_books.html