最近、月刊トークスが『人にはちょっと教えたくない儲けのネタ帳』(岩波貴士著、青春文庫)という本の中で紹介されました。


この本を読んでいると面白いことが書いてありましたので、その情報をシェアしたいと思います。


それは、否が応でも目標達成意識が高まるマル秘ワザです。
どういうワザかというと、こうです!


特定のサイトに入る際のパスワードに「自分の目標や心がけ」を使う!
・・・というものです。
例えば「uriage650man(売り上げ650万)」や「seiriseiton(整理整頓)」でも、 
なんでもいいのです。
こうすれば、毎度毎度の入力の際に「目標や心がけ」を「思い出すきっかけ」になります。



いかがですか?
あなたもやってみますか?